こんにちは!有限会社OBARAYAです。
埼玉県春日部市を拠点に、栃木市、深谷市などの地域で機械塗装と機械整備業務を手がけています。
本記事では、当社が追及する塗装工の仕事の魅力、求人情報、塗装業界の現状についてご紹介いたします。

技術を磨き続ける塗装工の魅力

ヘルメット・塗装
塗装工の仕事はただ色を塗り替えるだけではございません。
それは、機械を新品の輝きで蘇らせるアートであり、精密な技術が問われる職人技です。時間とともに色あせたり、損傷したりした機械に再び命を吹き込む過程では、細部にわたる配慮と熟練の技術が要求されます。
新しい技術や素材に対する知識を常に更新し続けることで、塗装工はより優れた作品を創り出せるのです。

有限会社OBARAYAの求める塗装工像

私たちは、ただ単に機械塗装を行うだけではなく、各機械に最適な塗料選び、塗装方法を選定し、細部まで気を遣った完璧な仕上がりを目指しています。
そのため、丁寧な作業を心がけ、クオリティを重んじる塗装工を望んでおります。
また、機械への深い理解と、客様のご要望に耳を傾けられるコミュニケーション能力も重要です。

応募者が知っておきたい塗装業界のリアル

塗装工として働きたい方々に知ってほしいのは、塗装業界が常に新しい挑戦に満ちているという点です。
新材質の開発や環境規制の変化など、技術の進展は日々進行しており、学ぶことが絶えません。
そのため、探究心を持ち続ける姿勢が成長を促し、やりがいにつながっていくのです。

機械塗装工として活躍したい貴方へ

履歴書
塗装技術を磨き、プロフェッショナルとして活躍したい方を当社は心よりお待ちしております。
現場経験の有無に関わらず、情熱をもって学び成長したい方のご応募をお待ちしております!
興味のある方は求人情報をご確認の上、ご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社OBARAYA
〒344-0064 埼玉県春日部市南3丁目1番44号
TEL:048-735-2553  FAX:048-735-2553