こんにちは、千葉県山武市の有限会社OBARAYAです。
弊社は建設機械レンタル会社の補修塗装を請け負っております。

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どのような依頼に対応しているの?

弊社は、大手の建設機械レンタル会社の補修塗装を100%請け負っております。
建設機械にはたくさんの種類がありますが、弊社が塗装を施す建設機械は、高所作業車が中心です。
補修塗装を行なうだけではなく、次のお客さまに気持ちよく高所作業車を使っていただくため、小さな妥協も許しません。

お客さまのためにこだわっているポイントは?

塗装の剥げている部分を探し、細かい傷は刷毛(はけ)・ローラーで塗料を塗ります。
広範囲に広がる傷には大型のスプレーガンを使い一気に色を吹いて塗装を行なっております。
このように塗装道具の使い分けを行なうことで、質の高い補修塗装を心がけております。
他社と比較してもむらがなくきれいな仕上がりになっております!

レンタルされた建設機械の輝きを新品同様に取り戻すことに重点を置いた高品質の施工をぜひ!
今後とも有限会社OBARAYAをよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社OBARAYA
〒344-0064 埼玉県春日部市南3丁目1番44号
TEL:048-735-2553  FAX:048-735-2553