こんにちは!有限会社OBARAYAです。
弊社は、千葉県山武市を拠点に大手の建設機械レンタル会社の補修塗装を100%請け負っております。補修塗装を行うだけではなく、次のお客さまに気持ちよく高所作業車を使っていただくため、仕上がりの美しさだけでなく、耐久性にもこだわった高品質な施工を心がけています。
おかげ様で多くのお客さまから厚い信頼をいただいております。

そんな弊社では、今後の業務拡大を見据え塗装スタッフを積極的に募集しております!

好待遇が魅力!充実の手当&資格支援制度あり!

入社後は塗装スタッフとして携わっていただきます。
社内の風通しが良く、アットホームな職場環境が整っています。
毎日違う現場に直行ということがなく、塗装場所は大手の建築機械レンタルを行っている会社の敷地内です。同じ場所でじっくり業務に取り組むことができるのですぐに人間関係にも馴染んでいただけます。

経験者は待遇面で優遇しますが、未経験者も大歓迎です!
未経験者には、ベテランスタッフが丁寧に指導します。
業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けており、ご負担なく取得いただけます。

◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎嬉しい家賃・引っ越し費用一部負担
◎各種保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金・労働災害保険)
◎昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ

有限会社OBARAYAは、大手の建設機械レンタル会社の補修塗装を100%請け負っているからこそ、安定した量のお仕事をいただいておりますのでご安心ください。
腰を据えて長く働ける職場環境であり、一生モノの技術や知識を身につけることができます。

弊社は、社員が笑顔になれる働きやすい職場づくりが何よりも重要であると考え、一人ひとりの意見を積極的に取入れ社員が安心して働ける環境づくりに努めています。
あなたの安定した新生活のスタートを私たちは全力で応援します。
好待遇の会社で「塗装業界に飛び込みたい」と思った方はぜひ「有限会社OBARAYA」にご応募ください。
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社OBARAYA
〒344-0064 埼玉県春日部市南3丁目1番44号
TEL:048-735-2553  FAX:048-735-2553