こんにちは!
埼玉県春日部市を拠点に、建設機械レンタル会社の補修塗装を請け負っています有限会社OBARAYAです。
梅の花も咲き始め、見頃を迎えていますね。
あっという間に桜の季節になりそうです。
さて、今回は施工事例のご紹介を致します。

【12M高所作業車の剥離】

暑くなった塗膜を一旦全部剥がして鉄の状態にしてからプライマーを塗り、上塗りしました。
塗膜を剥がす作業だけで3日は掛かるので1番大変な作業になります。
今後も新着情報や施工事例等を発信してまいりますので、是非ご覧ください。

 

有限会社OBARAYAでは、お客様のご要望にお応えし、お預かりいたしました建設機械について塗装でのメンテナンスだけではなく、 建設機械自体の機械整備事業も承っております。
◎塗装でのメンテナンス
見た目の美しさ・機械自体のさびや風化を防ぐ目的
◎機械整備
建設機械をより安全に皆様にご利用いただくためのメンテナンス
弊社では塗装でのメンテナンスに加え、機械整備も行いますので、塗装のついでに機械整備といったことが可能です。
これを期に一度まとめて建築機械のメンテナンスを・・・とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度弊社にお問い合わせください!
最後までご覧頂きありがとうございました。


有限会社OBARAYA
〒344-0064 埼玉県春日部市南3丁目1番44号
TEL:048-735-2553  FAX:048-735-2553